ハーゲンダッツ マンゴーオレンジ

aIMG_2656

今日、私の住む地域では夏日を記録しました!

幼稚園から帰ってきた娘を早めにお風呂に入れ、

おやつタイム。

娘と一緒にわけあうなら、バニラの方がいいのかも?

と、迷いながら、フタを開けたら

aIMG_2665

かわいらしい うずまきもよう◎

日頃から、ペロペロキャンディーにあこがれている娘も

テンションアップ↑

オレンジの部分はマンゴー味。

少ししゃりっとした感じがあるソルベ。

白い部分はバニラかな?と思っていたのですが、

後からオレンジのさわやかな酸味が感じられました。

後味すっきり、これからの暑い日にぴったりの味です。

合わせて読みたい記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です