【今日のお弁当】揚げしゅうまい、カレー味の炒めもの

aIMG_2948

鮭おむすび

揚げしゅうまい

スパニッシュオムレツ

カレー味の炒めもの

ミニトマト

ブロッコリー

スパニッシュオムレツ は

下にもう一段

入れました。

おにぎりも

いつもよりごはん多めです。

今日も完食

いつもは帰ったら

おやつ! おやつ!! おやつ!!!

と、しつこい娘も

今日は自分からは要求しませんでした。

おやつの時間が来たら

いつもどおり食べましたが。

いつも娘は口を開けば

お腹すいた! お腹すいた!!

ばかり言っていて、

これじゃ

ごはんを食べさせてない家みたい

と、家族一同なげいていましたが

最近になってようやく

おなかいっぱい がわかるように

なってきたようです。

赤ちゃんの頃から

燃費の悪い車みたいな娘でしたが

いつかは笑い話になるといいな

と、願っています。

合わせて読みたい記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です