【今日のアロマ】のどの痛みに

先週末から仕事が急に忙しくなり、

メッセージやコメントへの返信ができなくてごめんなさい。

深夜も睡眠時間を削っていたせいなのか、

子どもの風邪がうつったのか、

昨夜からのどが痛くてしかたありません。

今日はシンプルに

ユーカリ(生活の木)

aIMG_2625

ユーカリは市販ののど飴にも使われています。

本当は「ちょっとおかしいな」と思ってからすぐに使うと良いのですが、

ちょっと出遅れてしまった感じがします。

あと少しで仕事もひと段落。

あたたかくして休みたいと思います。

合わせて読みたい記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です