今年1番ありがとうを言いたい人

今年も今日で終わりですね。

思い返せば、まだ暑かった頃。

私の書いた文章を好きと言ってくださる方が立て続けに現れ、

秋には文章コンサルタントの仕事をいただくようになりました。

書くことを苦手にしている方、自信が持てない方を目の当たりにして

もっと【書くこと】について情報発信したい!

【書くこと】で自分でも気づいていない自分はもちろん、

読んでくれた方とつながれる喜びを伝えたい!

そんな気持ちでブログを始めました。

もうすぐ2か月になりますが、

毎日たくさんの方に訪問していただき、本当にうれしいです。

今年1番ありがとうを言いたい人は

ブログに足を運んでくださったすべての方です。

本当にありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。

合わせて読みたい記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です