【今日のお弁当】ひと口えびカツとにんじんグラッセ

昨日はすっかり写真を撮るのを忘れてしまいましたが、

今日からお弁当の日は記録を残していきたいと思います。

aIMG_2606

塩むすび

ひと口えびカツ

にんじんグラッセ

ゆでブロッコリー

ふかしたかぼちゃ

ミニトマト

昨日は完食でしたが、

今日はにんじんグラッセを残してきました。

にんじんは基本的に娘の好物なのですが、

季節によって味が好みでないのか

まったく食べてくれないときがあります。

冷凍ストックだったので、食感が悪かったかな。

と、反省しつつも、

今度は好物のハンバーグの隣に入れてみようと

たくらむ母でした。

合わせて読みたい記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です