【今日のアロマ】自分にOKを出したいとき。

迷いや悩むことがあって「大丈夫」と言い切れないとき、

ぐちゃぐちゃした頭のなかを書き出すのと同時に

このアロマをディフューザーに入れることが多いです。

ダマスクローズ(生活の木)、ベルガモット(サノフロール)

fIMG_2394

ベルガモットの方が存在感がでちゃっていますが。

何で知ったのかは忘れてしまいましたが、

ローズには自己肯定感を高める効果があるそうです。

ストレスが原因の不調にも有効です。

今日は柑橘系のすっきりした香りもほしくて

ベルガモットも合わせてみました。

甘いけれどすっきりした香りに癒やされて、

少しだけ肩の力が抜けてきました。

合わせて読みたい記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です