ハーゲンダッツ クランキークランチ 抹茶クランブル

抹茶のアイスが大好きです。

子どもの頃はよく

個人のお茶屋さんで売られている抹茶のソフトクリームが大好きでした。

最寄り駅近くにもソフトクリームを出してくるお茶屋さんがあったのですが、

今年1月に閉店…

今はその味に近いハーゲンダッツのグリーンティーで

心を満たしています。

カップのグリーンティーがおいしいので、

こちらも食べてみました。

aIMG_2588

抹茶クランブル

グリーンティーのアイスクリームが

抹茶のチョコレートでコーティングされ、

さらにトッピングが抹茶のクッキー。

ここまで抹茶にひたれる幸せは、なかなか手にできません。

どこまでも鮮やかな緑色にうっとり。

パリっとしたチョコレート、

歯ごたえのあるざくざくしたクッキー、

口のなかでとろりととけるアイスクリーム。

食感も楽しく

抹茶好きにはたまらないおいしさでした!

合わせて読みたい記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です