白桃とベリーのタルト…白桃はどこに消えた?

来週から娘のお弁当が始まるので、

冷凍庫の整理と称して、買い置きのアイスを食べました。

ハーゲンダッツ クリスピーサンド『白桃とベリーのタルト』

aIMG_0011

メーカーサイトによると

香り高く滑らかな白桃アイスクリームを甘酸っぱいストロベリーコーティングで包み込み、サクサクのウエハースでサンドしました。白桃アイスクリームには4種のベリーを使ったフルーティーなベリーソースを加え、濃厚さと爽やかな酸味のハーモニーが絶妙な、フルーツタルトのようなクリスピーサンドです。見た目も華やかに春を彩ります。

ということなのですが…

白桃の濃密な香りと甘さはまったく感じられませんでした。

ストロベリーコーティングとベリーソースの酸味がまさっていて、

白桃はどこかに消えてしまっています。

aIMG_0012

一応、白桃果汁は入っているみたいなのですが

残念です。

合わせて読みたい記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です