入園準備☆うわばき到着。

なかなか書けずにいましたが、

うわばきも到着しています。

サイズは17cm・EE。

子どもも冷えとりをしているので

靴下2〜3枚はいてのサイズです。

名前シールはアイロンがいらないものを買ったのですが

説明書に

「洗濯頻度の多いものは、アイロンで貼り付けることをおすすめ」

とあったので、

アイロンを当てることに。

うわばきは週に1回しか持って帰ってこないだろうし

洗濯機も脱水しか使わないと思うのですが

念のため。

普通のビニールうわばきでは

アイロンをかけるととける可能性があるので

今回は布のうわばきを買いました。

布のうわばきは

ビニールよりも汚れ落ちが悪いそうなので

幼稚園が始まってみてあまりにもひどかったら

リピートはしない方向で考えています。

名前シールを貼るのでシンプルなものにしました。

FIMG_2210

今日はこれから娘の制服を取りに行きます。

娘は制服注文のときよりは

1.7cm(2月末時点で97.7cm)背が伸びてしまいました。

注文したサイズで3年間過ごさせたいので(無謀かもしれませんが)

場合によってはサイズ交換するかもしれません。

合わせて読みたい記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です