【今日のアロマ】夏の手前をイメージして

娘を見送った後から、今日も雨が降り出しました。

昨日は久々の晴れでしたが、ここのところずっとお天気が悪くて

気持ちもすっきりしません…

ゴールデンウィーク頃の、気温が高めで湿気が少ない天気が好きなので

待ちこがれています。

その頃には庭のバラも咲くかな?

以前、通勤ルートにあったジャスミンの生け垣も花をつける頃かな?

いろいろな記憶が浮かんできて

この組み合わせを試してみました。

ジャスミン、ローズ(インドアロマ)

aIMG_2557

インドアロマのジャスミンは1滴でしっかり香るので、

負けないようにローズを3滴入れました。

華やかなローズの香りとジャスミンの深みのある香りがとけあって、

とても幸せな気分になってきました。

合わせて読みたい記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です