チャンキー クッキー フラペチーノ with チョコレート チップ

aIMG_2708

昨年飲みそこねてしまったので、リベンジしました。

スタバのクッキーはけっこう好きで

飲み物と一緒に注文することが多いので

期待してました。

期待を裏切らない味とボリューム。

チョコレートチャンククッキー と

ホイップクリーム、

かすかなココアパウダーの

それぞれちがう甘さがひびきあって

子どもの頃のおやつの時間を

なつかしく思い出しました。

カントリーマ◯ム みたいで。

テイクアウトで

ドリンクだけさっと持ち帰りたい。

けれど

クッキーも本当は食べたい。

というときに、

あったらうれしいメニューだと思いました。

海外のスタバでは

一緒にクッキーを購入して

フラペチーノに入れてもらうことも

できるらしいのですが

日本では無理なのかな?

期間限定なのが

個人的にはちょっと惜しまれます。

合わせて読みたい記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です