【今日のアロマ】またまた頭痛…

昨夜から首の痛みに悩まされていたのですが

今朝起きてみると頭痛に変わっていました。

パソコンやスマホに向かっている時間が長いのが原因

とわかっているのですが

仕事の関係上、なかなか休むこともできません。

数日前に胃の調子もちょっと悪かったので、

ストレス性の頭痛かもしれないと思い、

この組み合わせにしてみました。

ラベンダー(Aroma of Australia)、メリッサ(フロリハナ)

aIMG_2559

メリッサはストレス性の頭痛にも効果があります。

ストレスが原因なら、カモミールを合わせた方が良かったのですが、

魔が差してラベンダーを合わせてしまいました。

すっかりリラックス&眠気とたたかうモードに入ってしまい、

結局、午前中はあまり仕事がはかどりませんでした。

こんな日もあるということで。

合わせて読みたい記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です