普通の女の子に戻りたい

…こんなタイトルつけたら、ドン引きされますよね。

今日で短いようで長かった娘とべったりの毎日はおしまい。

明後日からは朝の連ドラを見ているときに

ちょっかいを出してくる人はいません…

あんなに待ちわびていた普通の生活が少しできるのに

しんみりした気持ちになってしまいましたが、

以前、ある方が下さったアドバイスを思い出しました。

ぜひ目標達成した自分を
褒めてあげて下さい。

おいしいもの食べて
嬉しい気持ちをさらに倍増させてみて下さい^^

とりあえず!

fIMG_2491

元々、グリーンティーもクッキー&クリームも大好きなので

ひとつで2度おいしいこちらも楽しくいただきました♪

来週からはお弁当の日もあるので、

新しい生活に向けて頑張ってまいります。

合わせて読みたい記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です