アメブロのルール、引き続き教えて下さい!

ひとつ前の記事に

たくさんのコメント、メッセージをいただき、

本当にありがとうございます!

どうしてもお礼だけは先に伝えたくて、更新しました!

後ほど必ずお返事させていただきます!

引き続きご意見お待ちしております。⇒アメブロのルール教えてください!

実は、↑の記事を更新して、10分もしないうちに

再び 

相手の方から苦情がきました。

「私の承諾もなく勝手にそんなこと書かないで下さい」と。

朝から、血の気が失せました。。。

私が今回のことをブログに書いたことも、

ルール違反だったのでしょうか?

今朝も相手の方から

「アメブロにブログ上に誹謗中傷されたことを

相談するかもしれません」

と、メッセージが来ています。

私が昨日の記事で書いたことは

誹謗中傷にあたるのでしょうか?

もちろん、私にも言い分があります。

明日の記事で書きたいと思います。

合わせて読みたい記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です